GMO NIKKO株式会社

媒体独自広告プラットフォーム
一括運用サービス

GMO MediaDirect

docomo Ad Network Microsoft SmartNews Ads Gunosy ScaleOut

運用型広告プラットフォームを
トレーディングデスク形式で運用する

GMO MediaDirect

「GMO MediaDirect」は、広告の運用管理を一貫して行うことで、
大手広告配信プラットフォームの運用だけでは確保しづらい
大手メディアの広告枠への配信量の増加を図るサービスです。

※広告主様の出稿媒体や広告配信の設計、入稿作業、広告運用、予算配分、レポートティング、分析まで全て一貫して運用する形式のこと。
運用型広告プラットフォームをトレーディングデスク形式※で運用する GMO MediaDirect 運用型広告プラットフォームをトレーディングデスク形式※で運用する GMO MediaDirect
こんな方におすすめ

大手広告プラットフォーム
(Yahoo!やGoogle)の運用がメインで、
メガメディア(MSN、SmartNewsや
docomoメディア)への
出稿量が確保できていないお客様

こんな方におすすめ

GMO MediaDirect
の強み

  • 一般車両のメディア化
    中間事業者を通さないため、

    入札額を抑えて
    運用することができる

  • 一般車両のメディア化
    媒体社が保有する
    独自の「1st Party Data」での
    ターゲティングを行うことで、

    広告効果を最大化&
    より精度の高い
    ターゲティングを実現

本リリース前に実施したトライアルでは、
独自運用広告プラットフォームを中心とした
トレーディングデスク形式広告運用にて

D2C広告主様で
月間2,000万円と大規模での
運用を実現

資料サンプル

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詳細をご確認ください!

サービス内容や
特徴、運用実績をご紹介

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料金プラン

「GMO MediaDirect」では広告主の出稿実績を基に、複数の媒体独自プラットフォームでプランニングを実施し、各プラットフォームを横断してご予算を一括でお預かりします。これにより広告効果やプラットフォーム毎の入札競争状況、商品のアップデートに迅速に対応して、予算割り振りやキャンペーン精査を当社が主体的に行うことができます。結果として広告主の求める成果指標の達成を目指します。

シルバープラン

300万円〜

ゴールドプラン

500万円〜

プラチナプラン

1000万円〜
同時配信媒体数 1 3 5
クリエイティブ
制作
リサイズのみ

テキスト20本/
画像10点

テキスト50本/
画像20点
LP作成

5本まで

予算1,000万円ごと
統合
レポーティング
契約期間 1ヶ月〜 1ヶ月〜 1ヶ月〜

※ゴールドプラン/プラチナプランのクリエィティブ/LPについてはGMO NIKKOにて配信状況にあわせてご提案/作成をさせていただきます。記載の本数はその際のご提供上限です。

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