「変なサイトに広告掲載しないでね。」
とクライアントから釘を刺される中、
不正クリック等のアドフラウド(広告詐欺)によるインプレッションはGDNで8.6〜19.2%もあるのが現実です。
しかし、
人の手で対応策を講じるのには限界があります。
セキュリティの問題
クオリティの問題
個人依存の問題
作業量の問題
管理の問題
昔は月額数十万円が当たり前だったアドベリ関連サービスも
今はツールが開発され、月額10万円から導入できるようになりました。
ツールを導入することで、CVに至らないロボットによる不正クリックや有害サイトへの配信をブロックし、広告費を有効活用することが可能となります。
人に依存、人に負荷をかけるのを止め、
仕組みでその「無駄な広告」の出稿をおさえられる。
本来の運用業務に集中できる体制の構築を考えてみませんか。
今回のウェビナーではこんな方にお薦めです。
・広告費の無駄を減らし、広告効果を良くしたい
・自社ノウハウを貯めるほどの規模感ではない
・サイト除外の工数を減らし、運用業務に集中したい
・アドベリ対策のために人員を増やすのは難しい
・広告主から「ブランド保護」と言われるようになった
GDNなどの運用チームを率いる方、お客様と対峙する営業の方、
メディア部門で仕入れを担当されている方など、
広告代理店の各関係部署の皆様に必見の内容です。
主催:GMOアドマーケティング株式会社 メディア企画部
共同主催:Momentum 株式会社
日程 | 2020年11月20日(金) 14:00~15:00(1時間) |
参加方法 |
オンラインでのセミナーとなります。参加費は無料です。 事前に登録フォームにご登録の上、PC・スマートフォンにてご参加ください。 同じ会社から複数名の参加も可能です。その際は1人ずつご登録をお願いいたします。 |
対象 | 広告代理店、広告主 |
ご注意 |
※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります ※配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください |
2020年11月20日(金) 14:00~15:00(1時間) | こちらの受付は終了しました。 |