GMOアドマーケティング メディア企画部です。
この度は、NTTドコモが運営するメディアに掲載可能なdocomo Ad Networkについてご紹介させて頂きます。
NTTドコモが運営するメディアを中心に掲載ができるアドネットワークです。
主要3キャリアで豊富な契約数を占めるNTTドコモのキャリアメール『メッセージS』への配信はメール原稿のため豊富な情報量での訴求が可能となります。
その他膨大なデータにより大量かつ精緻なターゲティングが可能です。
メッセージSとはドコモメール内の専用受信ボックスへ配信されるサービスです。
キャリアメール型広告のためPUSH通知も行われユーザーの開封率・再読率も高いメディアになります。
メルマガ広告にあるHTML型メールのような視認性の高い体裁も広告管理画面でテキストを登録するのみで3ステップで完成できます。
また画像とテキストのシンプルな構成でも、効果の良い事例が多数ございます。
docomo Ad Networkの配信在庫は約99%がNTTドコモが運営するメディアとなります。
掲載先が明瞭であることと掲載基準が高いため、ブランドセーフに寄与いたします。
また、上記理由により原稿の掲載イメージがしやすいのも特徴です。
NTTドコモの契約者情報を利用した1歳刻み指定の年齢ターゲティングなどデータの正確性が特徴で、希望される対象ユーザーに配信が可能です。
契約者情報の他にも行動履歴やNTTドコモ保有のアンケートデータ等を使った精度の高いアフィニティカテゴリを利用して目的にあったターゲティングの掛け合わせも可能になっております。
※カスタムセグメント配信をご希望の際は弊社担当までご連絡ください
最後までお読み頂きありがとうございました。
docomo Ad Networkへの出稿についてご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。
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